根性なし☆シーブック伝説

DSC07126.jpg

髪の毛の白髪が、痛むことなく優しく少しずつ染まる。

プリオール・カラーコンディショナー

を買ってみた。




DSC07144.jpg

ビフォォォーーーの白髪。




DSC07158.jpg

アフタァァァーの写真。

なお、5分でよいと書いてあるのに3時間放置してみました。

そこはド根性を発揮しましたが、なにか?





2週間後。



DSC07430.jpg

こ、これは一体・・・?

ロレアル・パリのクリーム白髪染め買っちゃった♪

これは超良いよ~。しっかり染まるのにキシキシしない!




DSC07425_201506231945551a6.jpg

な、なんでちゅってー?!

この根性なしがー!!!

プリオールどーするんでちゅかぁ!!!




これから伸びてくる白髪はプリオールでごまかす!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

