ちょっと前までのソファ

DSC07459.jpg

柵で覆ってパティが登れないように死守してたのです。

ソファにのぼって、足痛いでちゅ!ギャイーン!!!なんて、

もう見とうないんじゃ!!!(←大河ドラマの加藤征四郎くん風ね。)




DSC07476.jpg

もうこのソファいらね。 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!




DSC07477.jpg

分・解! うひょぉ~ 裏汚い。www




DSC07478.jpg

撤去完了~。




DSC07484.jpg

もはやマリパティの安住の地はクレートのみ。

クレートこそ安全地帯。

い~ま以上~ こーれ以上~ 愛されるのにぃ~・・・

ワインレッドの心を歌ってしもた。






DSC07492.jpg

パティは毛布を奥に奥に詰めてしまうクセがあり

寝場所が奥側のみ。 より狭い所を好むのか?!




DSC07487.jpg

あーあ、捨てちゃったよ。 なんでも捨てるでちゅ。





DSC07498.jpg

一人用のソファを探していたけど、結構高いし、パティが乗ったら

困るので オフィスチェアー を買いました。

ニトリで定価(税込)2万円のやつが、ちょっと汚れてて

&補修されてて12,000円に値下がりしてた物♪ y( ̄ー ̄)yピースピース





violante-04-.jpg

↑狙ってたイス 170度リクライニング・ハイバックチェア

ニトリでうっかり買っちゃったけど、本当はネットで買おうと思って

狙ってたイス。170度まで倒せて、オットマン付き。

すばらしいでしょ?

宝くじ当たったら、170度に買い替え予定だっ。




DSC07481.jpg

こ~んな感じでTV見れる。 殺風景だな。

このオフィスチェアーは簡単に動かせるので、使わない時は必ず寝室に

片付けて撤去できます。

私が会社に行くときとか不在時も、このオフィスチェアはリビングから

寝室に移動してのぼれないようにしてます。

すんごい画期的!!!






マリパティ向けの安心安全リビングです。 (人間のことは二の次。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

