タンス捨てる計画の話。

重い、もう運ぶの大変、大した物入ってないし、

私が死んだら処分が大変!

もう処分したいんだよね~とお友達に話したら



DSC07583.jpg

捨てるなら欲しい! とのこと♪

捨てようと思ってたのに、拾う神あり!

ありがとうございます~!

このタンスはお金持ちの人に頂いたので

ニトリ製ではなく、たぶん 高級品 です。w

こないだ裏側まで掃除しておいて良かったね。




4904746438287_sub05_LL.jpg

私の今後のタンスは、引越し&捨てるときにも便利な

フィッツケース に切り替える予定。

死に支度が早すぎる気もしますが、元気なうちに身軽になろう。




4904746438287_sub03_L.jpg

↑こんな風にもできるんだって。

私は服が少ないから3段あれば良いかな。

ジョイフル本田で実物を見て、高さとかチェックしてから買う予定。




DSC07585.jpg

タンスの上の貯金箱。

運気が上がりそうなのでクリスタルとか飾ってみました!




DSC07593.jpg

ミニマリスト・マリー。 持ち物はこのクレートだけ。

犬ってすごいね。 無欲だね。 物とかほとんど要らないもんね。

美味しいもの食べたいワン! くらいか。






タンス引き取ってくれる話が出たので断捨離が加速した!☆感謝☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

