室内ドックランで遊びましょ。

といっても、ソファを撤去した後のリビングです。


DSC07692_201507052019159fc.jpg

早くボール投げてぇ~!!!





DSC07683.jpg

はいよ~ ポーン!




DSC07689.jpg

ズダダダダーーー。




DSC07679.jpg

持ってきたけど、ボールは渡さない!




DSC07704_2015070520225469c.jpg

隙を見てボールを奪う飼い主。 はやく投げて!




DSC07709.jpg

わーい、パティもゲットでちゅ!





DSC07687.jpg

えっとぉ、床に置くとマリー姉たんに奪われちゃうから・・・

どこに置いたら飼い主に投げてもらえるでちゅかね?!

という感じでおそるおそる床にボールを置く 偉い子パティ。





DSC07701_20150705202253f47.jpg

かなりボール投げして遊んでました。 ひゃっほーい♪





ソファが無くなったから、少し広くなった気がする。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

