
今日はマリー専用部屋を紹介するっぴ!


ここをPC部屋だなんて言う奴、そっこく考えを改めるべち!


自分の領土をチェックするっぴ!

では、マリー王国を見回りつつ、紹介するっぴ!

ふぉろみー!(←ついてくるっぴーの意)





うろうろ・・・サークルよーし!

サークルよーし!

サークルは、主にエサを食べるところっぴ。

トイレが邪魔だけど、前科があるから置かれているっぴ。。。




トイレよーし!

メイントイレよーし!

ここでうんPが出来るようになるまで、あんまり部屋から出してもらえないっぴ・・・

うんP直後は、全部屋自由行動になるっぴ。




クレートよーし!

クレートよーし!マリーのベッドだっぴ。

みんなはマットレスやムアツ布団で寝てるのに、ずるいっぴ・・・(# ゚Д゚) ムッキー

シーブックがブログを更新している間は、クレートで寝てるか

この部屋でゴロゴロ遊んでいるっぴ。




次はコロスケの領地を偵察だっぴ!

ふー。マリーのお部屋はどうでしたか?

今は、コロスケベッドを侵略中だっぴっ (。・x・)ゝ




なんだコレは?

コロスケはヌケサクだから、マリーにとって魅力的なものを放置しているっぴ。

以前、イヤホンを噛みちぎって壊してしまったっぴ。

でも怒られなかったっぴ。

だから、次もやって良いのだっぴ。きっと怒られないっぴ。





このボタンが好きだっぴー!

フェルト生地のPSP入れがターゲット!

(私のお手製で既にボロいから放置しましたよ。)





このヒモも私の物だっぴぃぃぃぃ!(必死すぎwww)

なんでこんな所にリボンが?!コロスケ浮気したっぴか?

女からのプレゼントだっぴか?

証拠保全のために、このリボンはマリーが預かっておくっぴ!(# ゚Д゚) ムッキー






ん?

私 「 コロスケは浮気できないよ。浮気ってお金かかるもん。」

マリー 「 納得したっぴ!じゃ、このリボンはシーブックにお渡しするっぴ。 」




マリーのコロスケ部屋侵略、被害状況はPSP入れ1つであります!!! (。・x・)ゝビシッ




 ↓↓ 今日もポチッと応援、よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/87-0aa28611
