パティ、調子良いです。

1、2週間前、足が痛いの変なのって悲鳴ばっかりあげてたパティ。




[広告 ] VPS


ソファに登ろうとして、ふんばると痛くて少し悲鳴をあげるパティ動画。

落ち着いているときの動画で、ちょっとキャンと鳴くだけです。

すごい悲鳴をあげて病院に行った当日のパティの様子。





本当に一番やばかったときは、これの10倍くらいの悲鳴を

近所中に聞こえる感じで5~10分くらい叫び続けてました。

そういう時って気が動転して動画なんて撮れないですよね!w





DSC07760.jpg

ダイエットし、緑イ貝サプリ飲んで元気に過ごしています。

少し歩いたり抱っこしただけで、痛いのなんのってキャンキャン

鳴いてた頃は怖くてお風呂も入れられなかった!

落ち着いてきたので、耳毛、足裏、胸毛をバリカンでカットして、

爪きりしてからお風呂入りました。

サッパリ♪そして疲れたでちゅ。






DSC07756.jpg

マリーは先週もお風呂に入ったけど、何度入ってもキレイになるのは

良いことだって理論で2匹まとめてお風呂入れてあげました。

足裏カットと爪きりもやったし、ノルバサンオチックで耳掃除もやって

パーフェクト・マリー。




tamanohada_03.jpg

お友達から TAMANOHADA石鹸 を

頂きました。 まん丸でスゴイ香りの良い石鹸。

私は髪も顔も体も全部この石鹸で洗っています。

先週のマリーもそれで洗ってやったら、1週間ずーっと良い香り!!!

今回は2匹まとめてTAMANOHADA石鹸で洗ってあげました。





マリパティからすんごい良い香りがするー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

