大学病院で診察待ちしてたら、会社の同僚と奇跡の出会い。

それ以来、同じ日に予約を入れるようにして

3ヶ月に1回、病院後に女子会ランチを開催中。

今回は カフェ・マリオ に行ってきました。


DSC07907_20150711194045231.jpg

ランチは初めて♪ トマトの冷製パスタにしましたー。




DSC07909.jpg

お好きなシフォンケーキが付くのですが

7月限定のブルーベリーシフォン にしました!

ちなみに6月は抹茶シフォンだったらしい。

うぉーーー緑色を逃したー!!!




DSC07911_20150711194049a8e.jpg

友達のローストビーフ。1枚もらって、めっちゃ柔らかくて美味しかった!




DSC07910_201507111940485a6.jpg

トマトとバジルとモツァレラチーズの冷製パスタ。

パスタはカペリーニではなく、カペリーニより少し太めだった。

ちょっと細めのパスタくらい。 食べ応えあってボーノ。





DSC07914.jpg

7月限定のブルーベリーシフォン。

ブルブルアイアイ ブルーベリアイ♪

わかさ生活のブルベリアイ♪

アイ アイ アイアイアイ!








勢いで動画まで貼ってしまいましたよ、ブルベリアイ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

