タンスの中身の整理・・・

貰ってくれる人が見つかったので、

中身を空っぽにすべく頑張っております。


DSC07923.jpg

このタンスの上の 小さめ4つ の引き出しの状態。


DSC07924.jpg

左上。からっぽ完了!

ホコリがかぶらないように、エアコンのリモコンが入ってます。




DSC07927.jpg

左下。 ハンカチとストッキングが少し。



DSC07925.jpg

右上。 カップ付きタンクトップが4,5枚。




DSC07926_20150713222036fb3.jpg

右下。 くつした、腹巻、パンツ。

水玉模様の靴下は6足あるのでローテーションで履いております。

上の小さい引き出しの中身は、少ないから収納も大丈夫!

なんか100均のカゴにでも入れときゃいっか♪




DSC07928.jpg

上から3段目。 Tシャツとタンクトップのみ。

冬物も入れてたけど、タンスを人に譲ることが決まってから

他の場所に詰め込んであります。



DSC07929.jpg

ズボーンばっかりの4段目。

ボロボロのとか、痩せてサイズが合わなくなったのも

部屋着にいいわぁ~とか取ってあるけど

部屋着はTシャツ短パンだから、捨ててもいいんだよね~。




DSC07930.jpg

下から2段目。深い引き出し。

じゃじゃーん! 空っぽにしました~♪ スッキリー!




DSC07931.jpg

一番下の深い引き出し。 こちらも空っぽだよ~。

頑張ったねー。 あともう一息だ。





フィッツケースすら買わずに何とかしようとしてる私。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

