7月18(土)16:00~

ジャズライブに行ってきた話。



知り合いの人がジャズバンドやってて、ライブやるから見にきて♪

って誘われたので行ってきました。

素晴らしいJAZZの響きにあわせて、情熱的なダンスとのコラボや

笑えて最後ホロリと泣けちゃう演劇まで見られちゃうという

おもちゃ箱の名の通りの盛りだくさんな90分でした。

行かなきゃ損!w

チケット代1,500円がお得すぎるお値打ちライブです。




DSC08077.jpg

M.Session 5周年 スペシャルライブ2015

音楽おもちゃ箱 Vol.7



DSC08079_201507190837282ad.jpg

どっかで聴いたことある有名な曲♪

A列車で行こう / テネシーワルツ / 二人でお茶を

ザ・ギフト / 茶色の小瓶 / ウェーブ / ス・ワンダフル

見上げてごらん夜の星を / マシュケナダ / ジャスト・フレンズ

聖者の行進 / ルパン三世のテーマ’78 / L-O-V-E

ドント・ゲット・アラウンド・マッチ・エニモア

クライ・ミー・ア・リバー / 雨にぬれても / 上を向いてあるこう



見上げてごらん夜空の星を、のアレンジで途中からベートベンの月光

第一楽章まで組み入れちゃって、どちらかというとクラシック好きな

わたし的にもテンションが上がるライブでした!





来年も行くぞー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Secret

