
良い子のみんな、真似しちゃダメだよ~♪


良い子は真似しないでね

正直、マリー嫌がってます。

嫌がるワンコを無理に抱っこしてはいけませんね!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



いやいや、この姿勢!

マリー 「 シーブック、助けてー!」


こんなとき、写真を撮ってはいけません。

即刻助けてあげるのが正解です。

でもシーブックは写真を撮影してしまいました。(´・ω・`)ショボーン



アシカのマリーだっぴ!って何やらすっぴ?

アシカっぽいマリー。

全体的に無理がありますね。

足に負担が掛かりすぎて、いけません。



ぐったりだっぴ・・・

ぐったりなマリー。


マリーを休憩させてあげましょう。

あなた方の抱っこ適性は10点です。

まだまだ努力が必要です・・・。(゚Д゚)ノ ァィ



 ↓↓ マリーへの応援、ぽちっとよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/88-47b8293a
