7/18(土)AM

朝から掃除機かけて、洗濯して、台所掃除して

普段の掃除中に、急に気になるところが出てくるんだよね。



DSC08032.jpg

掃除機後の床の拭き掃除中。

なんにも無いから拭きやすい♪



DSC08033.jpg

急に洗濯パンの汚れが気になってしまい・・・

女一人、ぎっくり腰にもならずに洗濯機を持ち上げ・・・




DSC08034.jpg

(なんちゃって)水ピカでホコリをふき取った~!

達・成・感♪




DSC08035.jpg

ゴミ箱のところにあったラックを洗濯機側へ移動。

もともとそういう使い方の物だよね、このラック。w



DSC08037_20150719095539770.jpg

ゴミ箱もお風呂場でお湯と洗剤でピカピカに洗って

扇風機で乾かして設置完了!

いままでゴミ箱のフタがラックのせいで開けづらかったんだけど

ラックを洗濯機側に移したので使いやすくなったー。




DSC08014.jpg

その頃の忠犬マリパチ公。

いつまで掃除してるんでちゅか・・・?




確実にまた運気アップしたハズ・・・。うひょひょ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

