ベッドの位置を変更中。

DSC08038.jpg

ちょっと荒れております。www




DSC08039.jpg

ベッドの位置を変更しました。

ベッドの位置を変えたのは、いままで使えなかった

ベッド下の引き出しを使えるようにするためでーす。(片側なの。)




DSC08041_20150719101305489.jpg

そこへ、ハンカチ、靴下、腹巻、ストッキングなど、

かさ張らない物たちを入れてみました。



DSC08046.jpg

引き出しが薄~いので、コンパクトに収納しないと入りません。

もともと物が少ないので全部入ったー!



DSC08053_20150719101834b24.jpg

ポールハンガーの吊り収納6段。

JAZZライブの後、ニトリに寄って購入。

本当はフィッツケースを買おうと思ってたけど

さらにミニマムに暮らすためにケースすら買わないでしのぐ。





DSC08051_20150719101833c18.jpg

カバンを引っ掛けていた所のカバンをどかし~



DSC08054_20150719101836c79.jpg

吊り6段をマジックテープで止めてぶらさげて~・・・




DSC08057_20150719101837f47.jpg

タンスの中身のTシャツとかズボンを入れました!

全部入ったー!!!



DSC08048_201507191023177bc.jpg

からっぽ!



DSC08050_2015071910231801c.jpg

からっぽー!!



DSC08058_20150719102321fd5.jpg

すべての段がからっぽー!!!




DSC08056_20150719102320901.jpg

タンスさん。新しい家で活躍してね。

このタンスも元々頂きものだったんだけど

タンスくれた人、ありがとう。 (*^-゚)/~Bye♪



DSC08070.jpg

さぁ、なでなさい。 掃除ばかりしよって・・・。




これでもいつでも引き渡せる。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

