7/19(日)友人とランチ。

久しぶりに 「カフェ・ド・チコ」 に行ってきました~♪



DSC08080.jpg

とりあえずセットのサラダの写真。




DSC08085.jpg

いつもトマト系パスタばっか食べてるので、

私が頼んだのは カルボナーラ。

激(゚д゚)ウマーでございました! 濃厚っ!




DSC08081_201507201808101e8.jpg

それ以上の掘り出しものが、友人の頼んだ ↑コチラ↑

生姜とほうれん草のパスター!

一口頂きましたが、激ウマに激ボーノの称号を与える!←上から目線。w

次回からは絶対、生姜ほうれん草パスタを頼むぜぃ!!!

(何年も通ってたのに初めて食べたパスタ、知らなかった・・・。)




DSC08095.jpg

友人がワッフル食べたいっていうので、単品で頼んでみた。

フルーツと生クリームとベリーソースたっぷりですっごいボリューム~♪ 




DSC08091.jpg

ワッフル見えないけど4枚くらい隠れております。w

住所:千葉県柏市布施1326−1





夜、MAD MAX 怒りのデスロード見にこうとしたけど力尽きた・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

