7/20(月・祝)

朝一番でMOVIX柏の葉の映画館へ。

毎月20日はMOVIXデーだから映画が安い! だから激混み!

一人 1,100円。


maxresdefault.jpg

7/20(月・祝日)のMOVIXデーに観に行った映画は

「インサイド・ヘッド」 

感動してポロッポロと泣いちゃいました~!

悲しみは何故必要なの?

最後まで見ると悲しみも含めて色んな感情が大切に思えて

愛おしくなります♪

ベイマックスみたいな派手さは無いけど、すごく良い映画でした~。





それにしても、今は見たい映画が一杯ありすぎんだよね!!!

まず見たいのがコチラ!


DSC08103.jpg

マッドマックス



DSC08105.jpg

怒りの




DSC08108.jpg

デスローーーーーード!!!




DSC08110.jpg

わーい、リアル北斗の拳だー♪ ← そういう映画なのか?!

早く見ないと終わっちゃうよーって言われて焦ってるんだけど

もう水曜日のレディースデイにいつも母がいないから見に行けない。

ああああ・・・・・・




DSC08118.jpg

羊のショーン。 次の8/1(土)は羊のショーンに決定。

マッドマックスが8/1までやってたら、マッドマックスも見れたらいいなー。




DSC08112.jpg

ガンダムを映画館で見ると迫力があるので良い♪

ガンダムオリジンⅠを見損なったので、

Ⅰを予習してⅡを見ませう。10月公開予定。




attackontitan_add_01_20150720184105447.jpg

カフェドチコに一緒に行った友人が、「進撃の巨人」 が見たい

っていうので、8月のお盆休み(水曜日)は進撃の巨人デーに決定!

先々まで映画まみれー。 うひょひょぉ~♪ たのすぃー!!!





アベンジャーズも観たいけど、優先順位低い。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

