7/20(月・祝日)

映画 「インサイドヘッド」 を観たあと、カフェ・アゴーラへ。

10、20、30日はランチ限定カレーが食べれるのだ。うひょひょぉ~♪


DSC08113.jpg

豚ロースカツカレー with ごはん300g。

余裕で食べれますと思ったけど結構多かった!w

次回からゴハン250gでお願いしよう。





食べ終わった頃にオーナーの鈴木さんがスススっと・・・。

「 今日15:00からフルートのコンサートがあるんですけど♪ 」

えーそうなんですか!

じゃあ家で休憩してから15時にまた来ます~。


---------
  家で昼寝・・・zzz
---------


14:30に家を出て、またららぽーと柏の葉へ。

すると、ららぽーと柏の葉の周辺道路が大渋滞!

あんな渋滞、クリスマスも年末年始も遭遇したことないわ。www

名づけて 海の日大渋滞。






DSC08123.jpg

ぜぇぜぇ・・・15:10。 遅れて到着。 あれ?!

お客さんが誰もいないぞ!!!

周辺道路の大渋滞でコンサートを予約してた人も皆

アゴーラやららぽーと柏の葉までたどり着けないらしい!

まーじでーすかぁぁぁ~?!w




DSC08125.jpg

タルトとアイスコーシーで喉を潤し、観客が私と母、あと2人くらい

本当にこじんまりとしたコンサートが始まります!

でもね、小早川さんと宮本さんの演奏は本当に素晴らしいのです!

お時間があったら是非聴いてくださーい♪

(小早川崇子さん、公開の許可ありがとうございました!)





[広告 ] VPS


浜千鳥 アレンジVer.




[広告 ] VPS


「ツバメになりたい」 中国の曲。




[広告 ] VPS


サン・サーンス (動物の謝肉祭より) 「白鳥」




[広告 ] VPS


エリック・サティ 「 ジュ・トゥ・ヴ 」





[広告 ] VPS


「 シンデレラ・メドレー 」








[広告 ] VPS


「 アヴェ・マリア 」 アレンジVER.






[広告 ] VPS


「 アメイジング・グレイス 」




本当は映画・ドラえもん「スタンドバイミー」のエンディング

「ひまわりの約束」 を演奏してくださったのですが

あたいのカメラが熱暴走し勝手に録画やめてました。

アップできなくてスミマセン・・・・



↑この曲をフルートとピアノでやってくださいました。





フルートの音色は本当に優しくて癒されます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

