
午前中、シーブックが習い事に行ってたので、コロスケはAM中ずっと寝ていたっぴ。


午後からお散歩に行くことになったっぴ!


お出かけだっぴ♪

これを早く着けて欲しいっぴ!

 


はい着けるよ~

リードが目の前にあるとかじりたくなっちゃうの~ガシガシ!




もっと手際よく出来んのかー!!!

もっと手際よくつけろっぴ!うがー

 




おそるおそるっぴ

常磐自動車道 守谷SAのドッグラン。 マリー全然走らず。

はじめての~ ドッグラーン♪

貸切状態~♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ひーーー!

警察におびえる逃走犯もビックリなビビリよう・・・




緊張すると大量に水を飲みたくなるっぴ

緊張すると、めっちゃ喉が渇くっぴ・・・ゴクゴクゴク




(;´д`)ゞ アチィー!!

今日の天気は晴天で、暑いっぴーーー(;´д`)ゞ





ベンチが2箇所

ここは小型犬用のドッグランだったっぴ!

私も大きくなったら、ここじゃなくて、隣の中型犬のところでお世話になるっぴ。




うんPなどのゴミ箱

コロスケ~、そばに居てくれっぴーーー。





近くに池みたいのがあって・・・

守谷SA ドッグランの、フェンスの回りには謎の池・・・





すでに疲れたっぴ!

シーブックとコロスケはB級グルメに舌鼓を打つ。わたしゃ眠いっぴ。





上手に座れるっぴ!

シーブックはイチゴソフトクリーム、コロスケはたこ焼きを食べたっぴ。





絶妙な枕と化しているカバンの取っ手

暑いから、カバンの中に入れられるのは勘弁してもらったっぴ。

ほんと、あついー!疲れたー!眠いー!





むんぎゅっ

次の目的地まで、しばしの休憩。。。


すごい顔で寝てたら写真を撮られていたっぴ。

体を張ってネタを提供したっぴ!www



 ↓↓ 次は霞ヶ浦編です。是非ぽちっとよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/89-11835f1d
