幸せのバトン がまわってきたので

がんばって書いてみます!



Q1: 愛犬の種類と名前の由来は?

    犬種はキャバリア。

    マリーは呼びやすそうな感じで私の一存で適当に決定。

    パティはテイルズオブヴェスペリア(ゲーム)に出てくる人からパクりました。


Q2: 性別と年齢は?

    マリー ♀ 6才 / パティ ♀ 4才


Q3: お家での呼び方は?

    普通にマリー!パティ!って呼んでますが 

    パティのみ、たまにパティ子~とか呼んでしまいます・・・。でへへ。


Q4: あなたにとって愛犬は何代目?

    初代です!マリー&パティが人生初ワンコ。



Q5: 愛犬の特技

    マリーは運動神経が良いので、ピアノに登れる。 あとは盗み食い。

    パティは誰にでも愛想が良い。 マリーにそのスキル分けてやって・・・。



Q6: 愛犬の弱点は?

    マリー → サングラス掛けてる人 杖を持った人 帽子かぶった人が嫌い。

    パティ → 関節が弱すぎる。



Q7: 愛犬とどこにでも行けるとしたら、どこに行きたいですか?

    死んだ後も永遠に一緒に居たいので天国とか。



Q8: 一番可愛い写真を貼り付けてください。

    最近写真撮ってなかったので、微妙な写真を。

    DSC07522.jpg

    なんか用?

    DSC07661.jpg

    本当にこの写真でいいんでちゅか?!



Q9: もう1頭飼うならどんな犬?

     3匹目は世話とか考えるとちょっと無理そう~・・・。



Q10: メインであげているゴハンは?

     ホリスティックレセピーとかいうドッグフード。



Q11: お気に入りのおやつは?

     おやつはほとんどあげない。

     たまに人間が食べてるカッパえびせんなんかあげちゃうときあります。



Q12: 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?

     たまにマリーに奪われる。 ポロっと落ちたのを食べたりしてる。



Q13: 愛犬バカ度は何%?

     愛犬バカ度は100%!



Q14: 愛犬に買ってあげたいものは?

     豪華な庭付き一戸建て。 ドッグラン作るー!笑



Q15: このバトンを2名の方に繋いでください

     この放置ブログから誰が繋がるというのでしょう?!

     メロママmixさんと、メロおばさんと

     コトワンコのkanaさんくらいしか思いつかない・・・。

     日頃のブログ放置が恨まれます。

     たぶん繋がらないのでここで終わるんでねーの?!





きなこパパ~!このブログで途切れたらごめんねー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




Secret

