8月28日(金)

会社の友達が入院したので、お見舞いに行ってきました。

すごく運動が好きな人なので、アミノ酸系の飲むゼリーとか

栄養ドリンクを差し入れたら喜んでました♪ 良かった。

お見舞いの帰りに カレーのボンベイ に行きました!


DSC08499.jpg

柏の東口のイトーヨーカドーの先の交差点を渡って

すこし真っ直ぐ行った左側。 アバウトな説明。





DSC08501.jpg

メニュー表。 カシミールカレーが人気との噂でしたが

あんまり辛いと食べれないので、普通のチキンカレー800円にしました。




DSC08502.jpg

マンゴーラッシーも美味し~。 容器もオサレ♪




DSC08508.jpg

チキンカレーの到着~。

サラっとしてて、でもスパイスの香りがすごい♪



DSC08506.jpg

いただきまーす。

一緒に行ったお友達が、柏市の地域振興券持ってたから

ごちそうになってしまいました!

本当にありがとうございました~。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

( ちゃっかりマンゴーラッシーまで♪笑 )




ボンベイカレー激うまー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

