
守谷SAでドッグランを体験した後、B級グルメを堪能し出発!

常磐自動車道 桜土浦インターで下りて、美浦村を目指します!

今日のお散歩は、ちょっと遠出しておりますー。



車窓からパチリ

なんて、緑が目に優しい♪ 近眼のシーブックにはたまりません!

ガン見して視力UPをもくろみます。





ここどこ?

茨城県阿見町の陸上自衛隊・土浦駐屯地近くの公園に寄り道。

とーっても綺麗だったので、寄らずには居られませんでしたー。



公園名は不明・・・ごめんなさい。

武器学校というすごい名前の学校が近くにあります。

ヤリとか双剣とか会得するのかな?ってコロスケに言ったら

モンハンやりすぎだと突っ込まれました。 




わーい、新しい公園だっぴー!

ニパァァァ!またお散歩だっぴ?



マリーと巨人

ダーッシュ!巨人のコロスケと、小さいマリーが今日もゆくー♪



風にたなびく耳~

マリー 「 コロスケ早く早くー!」 さっきのダッシュで息の上がったコロスケ・・・




芝生もあるよー

広い芝生もあって、遊歩道もあって、散歩に最高!

家族連れでキャッチボールとかしてます。



引っ張るのはお任せくださいっぴ!

シーブック歩くの遅いから、引っ張ってあげるっぴ!ぐいぐい。



わーい楽しかった!ちと疲れたっぴ!

( シーブック、重たいっぴ!)

お散歩ちょっと疲れたっぴ。



興奮さめやらずだっぴ!

さぁ、次の目的地へ出発だー!

マリー 「 なごりおしゅーございますっぴ!」 





こういう景色大好き。

緑萌える景色の中を、低速で爆走中。



またインターバルだっぴ

今日のお散歩はただのお散歩じゃないっぴ・・・




 ↓↓ 次は美浦村編です。是非ぽちっとよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/90-f345ca4f
