
土曜日の午後、お散歩に出発。

常磐自動車道 守谷SA → 茨城県阿見町 → 美浦村にやってきました。

美浦村=みほむら、と読むそうです。

競馬をやっている方はご存知かもしれませんが、競走馬のトレーニングセンターがあるところです。



到着!

本日3つ目の公園、「光と風の丘公園」。 すごく輝いている名前です!



がんばれー

階段をのぼらなくっちゃいけないっぴ!エスカレーターはないのかっぴ?




途中休憩・・・っぴ

ちょっと休憩させろっぴ。。。




のぼれたっぴーーー!!!

ぐはーーー。のぼりきったっぴ!だれだ、美浦村まで来るって言ったのは!!!







よ! あれれ!
↑ 美浦村に行きたがった張本人。 なんか変なことやってます。 「 よっと、あらよっと!」


華麗にスルーっぴ

もう疲れたから、華麗にスルーするっぴ・・・





でも気になるっぴ。何してるの?

でもやっぱり気になるっぴ。





ジーっと|д゚)カンサツッピ

観察してみるっぴ・・・





頭おかしーっぴ

ただのバカにしかみえないっぴ!



これをやっていたっぴか・・・

あぁ、これやってたのね。www




広大な芝生 すり鉢広場

広大な芝生。すりばち広場。




けっこう歩いたっぴよー

けっこー疲れてきたっぴよー。ぐぇ。




美浦村役場まで行ってしまった・・・

日本ダービーに勝ったロジユニバースの横断幕があるからと

美浦村役場まで来てしまったっぴ! しかもどこにも無いっぴ(# ゚Д゚) ムッキー






てきとーなアジリティーもどきっぴ

へいへーい。歩道の縁石で、なんちゃってアジリティー!

こうなったらやけくそだっぴー。





このためだけに?!美浦村へ?!

歩いていたら、ふと、横断幕 発見(*゚Д゚) ムホムホ






コロスケのバカっ!

ダッシュで写真を撮りにいったコロスケを見送る二人。呆れています。






記念撮影したが・・・横断幕が小さすぎやしないか?

コロスケ、マリーと無理やり、ロジユニバース優勝おめでとう横断幕と記念撮影♪





うきうきの足取り、コロスケ

ウキウキなコロスケ。足取りも自然と軽くなります。





車乗ってすぐに爆睡だっぴ

マリーは車で爆睡。相当疲れただろうなぁ・・・




 ↓↓ 次は鹿島~大洗編です。是非ぽちっとよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/91-b2755368
