9月14日(月)

すっかり晴れて、朝も晩も涼しかったですね~。

そう! ウォーキング の季節到来ですね。

( 誰に語りかけているのじゃ・・・。 )



今日は元気だったのでいっぱい歩いてみました。

家 → 会社 3.8km  (45分)

会社 → ゲルマ二ウム温浴 2.5km  (25分)

       ゲルマ温浴20分やってきた。

       なお、ゲルマ二ウム温浴に20分浸かると

       エアロビクス2時間分のカロリー(約600kcal)を消費するらしい。
     
ゲルマ二ウム温浴 → 自宅 2.3km  (30分)




DSC08705_20150914194831e9a.jpg

どこほっつき歩いてた?! お怒りパティ。



キョリ測で計ったら8.6km歩いてました。 今日も早く寝よ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




Secret

