9月15日(火)晴れ。

今日も元気に歩いて会社に行ってきたー♪

ゲルマ二ウム温浴に行ったー♪

元気に8.6km歩いたぞっ・・・



帰ったら母がいなかった。 ( ̄ェ ̄;) エッ?




そこで携帯のメール見たら、妹んちの一番下の姪っ子ちゃんが

手足口病っぽいから今日から母がヘルプに行く。

と書いてあった。

気づくの遅すぎだろ私。 v(。・ω・。)ィェィ♪




DSC08832.jpg

母の気遣い。夕飯用の食品たち。

コロッケ、アジフライ、レトルトカレー、チキンラーメン。ъ( ゚ー^)イェー♪

今日は弁当作りで忙しかったので、夕飯食べなかったけどねー。





DSC08833.jpg

でもあたい、今日はやる気満々!

なぜって郵便ポストにきゅうりが入ってたからね!

浅漬けの素で漬けて、明日のお弁当に入れるんだー。

( 誰からの頂きものなのか不明ですが、ありがたく頂きます! )





DSC08837.jpg

今日は絶対に出汁巻き卵作る!

みりん入れて、かつお出汁の素入れて、

白醤油入れて・・・って



DSC08836.jpg

白醤油が青カビがびっしりだったー。。。

南方先生!

ペニシリン発生でございます!w

ドラマ仁の綾瀬はるか風。




DSC08838.jpg

そこは大人の対応で、普通の醤油で代用。

出汁巻き卵の巻き巻きは得意なの。




DSC08839.jpg

出汁巻き卵が死ぬほど好き!

我ながらホレボレする巻き具合ざます。




DSC08840.jpg

どーん!卵3つ分!

脇には浅漬けきゅうりが入る予定。




DSC08841.jpg

下段にはコロッケと枝豆トッピング。

見た目も組み合わせもアレざますが、栄養的にはグーかと。






DSC08846.jpg

後片付け完了しました。

料理は手抜き!掃除は完璧!それがシーブッククオリティ。





ブログ書いたし洗濯干して寝るざます。 微妙に家事もきっちり。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




Secret

