9月17日(木)

激安スーパー・セレクションで買い物して帰宅。

ただいま~!



DSC08861.jpg

おかえり~。




DSC08864.jpg

今日はお弁当用に買ってきた!

枝豆入りの棒状のさつま揚げ。




DSC08865.jpg

昔から大好きな味付け絹揚げ。




DSC08866.jpg

茹でて油を落としてヘルシーにしてみた。




DSC08869_20150917201516393.jpg

ほうれん草のおひたし。




DSC08871.jpg

オカカもまぶして栄養が激アップ。 のはず。



DSC08873.jpg

本当にちょっとの隙間 を埋めたかったのに




DSC08874.jpg

ボールいっぱいのツナマヨ を作ってしまった・・・。




DSC08878.jpg

お弁当に入れようと思ったけど、タッパーで持っていくことに。

隙間埋める作戦失敗。





DSC08879.jpg

夕飯食べないつもりだったのに

結局作りすぎて、ツナマヨを大量に食べたわ。

タマネギが超辛いんだけど、水にさらすのが正解だったんだろうか?!





とにかく一人分作るっていうのは難しい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




Secret

