9月20日(日)

今日もレッツガパオー!

DSC08952.jpg

ガパオの看板犬。 もぐた姉さんも出勤中!

なぜか超スリムになられたもぐた姉さん。

猛暑のため大量に毛が抜けてスッキリしたらしいです。





今日はキャバ活も!

メロママのmixさんからガパオに行きませんかー♪

とのお誘いが!

ありがとぉぉぉ~。(泣) ←シルバーウィーク唯一のイベント。



DSC08937.jpg

初めまして!スノウ君! 3ヶ月♪

(可愛い!パピ毛がツヤツヤ!細い!小さいぃぃぃ~!)

スノウ君のブログ → 「 snowly-days 」




DSC08949.jpg

(左)うちのマリー&(右)メロちゃん。

メロちゃんはスノウ君のお姉ちゃん。

のんびりまったり安寧の日々が、スノウ君と怒涛の日々へ。w




DSC08929_20150920193454f4f.jpg

mixさんの綴るメロちゃんのブログ
 → 「 ブラウン犬と暮らし 」


メロおば様の綴るブログ
 → 「 育ワン日誌 」 




DSC08990.jpg

きなこパパ&きなこちゃん。

そんなきなこ家のブログ → 「 きなこの微熱 」





DSC08974.jpg

メロおば様のフォー! ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

乗ってるパクチーはシーブックが美味しく頂きました♪ v(。・ω・。)ィェィ♪



DSC08976.jpg

mixさんのパッタイ。(タイ風焼きそば)




DSC08979.jpg

きなこパパのイエローカレー。




DSC08983_20150920185746bdb.jpg

シーブック初挑戦。 蒸し鶏のスープ掛けごはん。

スープとは別の香味タレを掛けると風味と辛味を足せるのである!




DSC08989_201509201858195c9.jpg

一度に 全種類のデザート を撮影できました~!

杏仁豆腐、マンゴープリン、ココナッツ&マンゴーアイスクリーム。





DSC09016_2015092019095874d.jpg

なんとなく集合写真っぽく。




次は印西牧の原公園コスモスの丘でお散歩編へ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




Secret

