9月20日(日)

カフェガパオでランチしてから皆で移動し

印西市にある牧の原公園 コスモスの丘 へ!


DSC09021.jpg

すんごい良いお天気!

ちょっと暑い。 そして日陰が無い。




DSC09026.jpg

お散歩初心者のスノウ君 カートでまったり。






DSC09032.jpg

さぁ!パティ走るわよ!



3AqsJS8-.jpg

きなこパパ撮影。奇跡の写真たち!




y3hhBhZC.jpg

きゃはは!走るの楽ちぃでちゅ~!

↑ きなこパパ、写真撮影 ありがとうございましたー!



DSC09057.jpg

きなこちゃんのアップ。 

きなこパパがトイレに行ってるので待ってるところ。




DSC09070.jpg

スノウ君 カートから下界へ降り立つべし。




DSC09092.jpg

草食べて確保ーーー! されたスノウ氏。




DSC09095.jpg

200万本のコスモス が咲く予定の場所。

まだ全然咲いてないけど、記念に1つパシャリ。

見ごろは10月中旬くらいかなぁ~?



DSC09101.jpg

コスモスをバックに 記念撮影!

みんなが撮影終わった後、私だけ単焦点レンズなので寄って撮影。

せめて標準レンズが欲しいわね♪





F4lGSV9Q-2.jpg

きなこパパに撮影してもらった写真。

なんだか幸せそうな写真でお気に入り。

目隠しをミニオンズっぽくしてみた♪




一緒にランチ&散歩ありがとうございました~!ヾ( ´ー`)ノ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




Secret

