9月20日(日)

マリパティの写真。

wu6nEJYf.jpg

きなこパパが撮影したパティ。 可愛い♪





YwdB0xcY.jpg

マリー&パティ。

他の人に撮ってもらえると、自分じゃ撮れない写真が見れます!





DSC09127.jpg

帰りの車の中、パティ爆睡。




DSC09128.jpg

マリーもまったり。 キャバ活満喫♪




DSC09135.jpg

私は手ぶらで行ったのに、みんなからお土産頂きました!

すみません、ありがとうございます!




DSC09137.jpg

きなこパパからのお土産のおせんべい。

流山市の鰭ヶ崎(ヒレガサキ)にある 流山せんべい

マリーが既にロックオンしてます。w




DSC09143.jpg

メロママmixさんからは 手作りのお散歩バッグ!

凄い素敵な ( ※しかもグリーンの ) 可愛いバッグ嬉しい!

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+




DSC09140.jpg

中には大きいのと中くらいのサブポケットまで付いてて

しかもペットボトルホルダー付きという機能性まで兼ね備えております。

メロちゃんのハロウィーン使用のバッチまで付いております!

しかも防臭の綺麗な袋付き!凄すぎざますー!

☆ワ━━゚*.:+ΣΣ(@゚Д゚@ノ)ノ+:.*゚━━オ☆




きなこパパ、メロままmixさん、メロおばさん

ありがとうございました~!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚





あまりにも素敵なバッグなので、お散歩バッグにはもったいない。

自分のお弁当バッグにしようと画策中・・・。ヾ(・・;)ォィ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




Secret

