
土曜日の午後、お散歩に出発しました。


常磐自動車道 守谷SAのドッグラン → 茨城県阿見町の公園

→ 美浦村の光と風の丘公園を出発し、鹿島にむかいました。



レンコン畑と思われます

れんこん畑と思われます。れんこん好きにはたまらない光景♪

シーブックは普通レベルに好き。 




霞ヶ浦の夕方

霞ヶ浦の夕方。だいぶ日が長くなってきました。 






鹿島神宮行くには遅すぎるー♪

鹿島線の高架。鹿島神宮参拝には時間が遅すぎるなぁ。 





鹿島スタジアム・・・濃霧!

ブラーっと鹿島周辺を走っていたら、急に濃霧が発生。

鹿島スタジアムも濃霧でほとんど見えません。 





鹿島・・・何も見えないですぞ

一寸先は~奈落の底さー♪by竜小太郎

本当にすごい濃霧で、海を拝めません。 





とりあえず、チャレンジ!

ダメ元で一応足を運んでみました。 





こっから海が見えるらしい

あの山のてっぺんから海が見えるらしい!いつもなら・・・ 





どこへでも行きますよ!

あたしゃ、もう腹くくりましたよっ!

どこへでもお供いたしますっぴ!!! 





笑っちゃうくらい何も見えない

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  なにも見えない・・・ 




なんとしても一目海を見たい! 
なんとしても海を見たいー!!! 





とぼとぼ・・・

とぼとぼ・・・ 今日の鹿島から海は見えないっぴ・・・ 




きちゃったよ、大洗まで・・・

はーい!来ちゃいました。40km離れた大洗まで。 





19:00しまってまーす!

到着は19:30。 閉まってます!www 





海が見えた。それだけで満足。

でも海が見えたぞーーー!もう満足だよー。



ブログを書きながら、海を見るだけなら、犬吠崎でも良かったんじゃないかと

反省したけど、あのときは大洗まで行っちゃう~っていう変なノリに

なってしまったなぁ・・・。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

 






疲れて放心状態。 

疲れたマリーは放心状態。

すごい格好でたそがれています。

お散歩のつもりが小旅行になっちゃったね。

マリーおつかれさまー!(´・ω・`)/ 




 ↓↓ 帰宅は21時。頑張ったマリーにぽちっと応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/92-c56aedae
