10月31日(土)
鎌倉日帰り旅行。


DSC09473-2.jpg

最初に訪れたのは北鎌倉!

顔のペイントが雑すぎるのはシーブック☆マジック!




DSC09492_20151107223851254.jpg

この電車に乗って来た! いきなり鉄子になる私。




DSC09544_20151107223852605.jpg

汚れて疲れきった心を癒すために来た

葉 祥明(よう しょうめい)美術館。

いろんな癒される絵とか詩とか見てきました。

比べない、急がない、お母さんを泣かせない。

そんなことを学んでまいりました・・・。





DSC09550_20151107223854006.jpg

北鎌倉から鎌倉までウォーキング。 途中で見かけた建長寺。




DSC09556-2.jpg

拝観料をケチって 門の前で記念撮影のみ。笑



DSC09566-2.jpg

鶴岡八幡宮でお参り。



DSC09558-2.jpg

おみくじターイム!

顔の表情で分かるように、真ん中の方は 凶 を引きました。




DSC09560-2.jpg

凶のおみくじ専用ボックス。

昨年、私も凶を引いたけど特に悪いことも無かったので

これ以上悪くならない!後は運気が上がるのみ、と思うのよ。




ランチタイムへ続く。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




Secret

