10月31日

鎌倉日帰り旅行、続き。


DSC09588_20151107230243b21.jpg

ランチはクリアウォーターってお店。

ほとんど私の好みでレストランをチョイスしましてよ。

小町通りの豆菓子屋から少し入った路地の右側。



DSC09585_201511072302420b1.jpg

ランチはスペアリブ、サーモン、メカジキ、ポーク、チキンなど。




DSC09586.jpg

頼まなかったけど、カレーとかもあるのねん。




DSC09590_20151107230325937.jpg

カボチャプリンも食べたかったけど、後でPALETASで

アイスキャンディー食べるので我慢した。



DSC09445-2.jpg

いぇーい。待ちきれな~い♪




DSC09599_201511072302451d1.jpg

ポーク。




DSC09605.jpg

メカジキのグリル。




DSC09604.jpg

スペアリブ。

ちょっとお高めだったけど、大満足~。

そして意外と空いていた穴場レストランでした。





ランチの後は恋愛運と金運アップの旅へ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




Secret

