 鎌倉日帰り旅行(3)

ランチの後は恋愛運をアップしに 葛原岡神社へ。



この神社、じつは行くのがめっちゃ大変で

鎌倉駅西口からタクシーに乗って山の上の方へ・・・

そして超細い路地を上がって、

これ以上タクシーでは行けません

化粧坂(けわいざか)を登って行ってください。

はぁ?!なんですってぇぇぇ?!





DSC09617.jpg

なんと、突然の登山が待っていた!

完全登山武装のリーダーに付いていくメンバー。

女子登山部作ろうかなんて妄想もしつつ・・・




DSC09629-2.jpg

やったー!こんな高いところまで来たよ~♪ の写真。




DSC09631.jpg

葛原岡神社の入り口。




DSC09642.jpg

ちゃんとお賽銭入れてお参りするところ。

私がお賽銭を雑に投げ入れたら、お金が弾かれましたが何か?




DSC09648.jpg

葛原岡神社の説明。





DSC09637.jpg

一心に気を集めるメンバーの一人。

神よー彼氏を与えたまえー。




DSC09651.jpg

女石と男石。

こちらを待ちうけにするとご利益ありそうだってことで

みんなが携帯で写真撮ってましたねぇ~。

えぇ、私も撮影しましたとも!





DSC09665.jpg

唯一結婚してる人がいたんだけど、

「 あなたは縁結びのご利益なんて要らないでしょ! 」

ということで魔去る石に皿をぶつけて割る儀式をやって頂きました。





DSC09660.jpg

気合入りすぎてこんな近い石にすら皿が当たらない

衝撃の証拠写真を連写していたシーブック。

後ろの竹に壁にあたったんだけど、鈍い音だったし割れたかどうかも不明・・・。





トゥルルルットゥルー! 恋愛運アップ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

