レッツ名古屋!


DSC09633.jpg

マメゾンのとんかつ

超~久しぶりに友達と会って、とんかつ屋へ!


DSC09637_20151231232614ae3.jpg

チーズミルフィーユとんかつ注文。

キャベツ、ごはん、お代わり自由!

だけど、お代わりしなくてもお腹いっぱい。w




DSC09656.jpg

別の日 富士浅間神社 にお参り。




DSC09670.jpg

赤門明王殿 (大光院)にもお参り。

↑女性の病気にご利益あるそうです!





DSC09688.jpg

大須観音 お参り。




DSC09682.jpg

大須商店会には古着屋さんや米兵などもあって面白かった。




DSC09702_20151231232722271.jpg

岐阜県海津市 お千代保稲荷 にも連れてってもらいました。

おちょぼさん、って呼ばれているよーですね。




DSC09705.jpg

ろうそく&お稲荷を買って、参拝するのであります。




DSC09717_20151231234858e3f.jpg

おちょぼさんに行くと、いつも行ってるというお店。



DSC09720.jpg

うな丼食べました。

関西風っていうか、蒸してないガッツリ焼いてあるやつ。美味しい♪



DSC09724.jpg

DSC09728.jpg

よもぎ餅をお土産で購入。

ここのお店のはあんこがあまり甘すぎず、美味しかったです。




DSC09731.jpg

12月31日、12時。 名古屋から東京へ帰る。

東海道新幹線弁当食べて、ビール飲んで、

となりの大阪のおばさま(知らない人)と

めっちゃしゃべりながら帰ってきました。




DSC09738.jpg

富士山、激写。 少し雲が掛かっていたのが残念。





DSC09743.jpg

母にお土産。 赤福。

いまはいつも新鮮しっとりあんこで最高に美味しい♪




DSC09759.jpg

どこ行ってたでちゅかー!?

と怒るのを忘れるほど、私の帰宅を大喜びのマリパティ。

帰ってからずーっとべったり。 ごめんね、マリパティ。




今年も一年ありがとうございました。2015年にラストデイ!更新した!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




Secret

