
おはようございますっぴ。

今朝は8:30から柏の葉公園に来ているっぴ。

ハロー。私マリー。

出だしはいつもシャキッとサラスパー♪ りりしいマリーだっぴ。

 


ニオイもそれとなく嗅いでみたり・・・っぴ

多少大人っぽく、スミッコをクンクンしてみるっぴ。




写真撮影を妨害してみたり・・・っぴ

なんかニオイがします。でも、それ以上は分からないっぴ・・・。


ボランティアによる花壇

ボランティアの人が植えた花壇。色とりどりで、プリティです。



ピーターラビットでも出てきそうだっぴ!

途中の芝生。ここだけなら、イギリスの湖水地方に似ていなくもない?



シーブック何してるっぴ? 

マリーは待っております。




ローズガーデン立ち入り禁止っぴ!

シーブックが一生懸命ローズガーデンを望遠撮影しているので

邪魔にならないように待ってるっぴ。



近づくだけで寄ってくる鯉の大群っぴ

池がありました。鯉の大群が押し寄せてきます。

めっちゃボーロ投げたい・・・♪



お花が咲き乱れているっぴ!

なぞの花。でもめっちゃ華やかです。



1時間位歩いたっぴ!

1時間位散歩したから、ちょっと疲れたっぴ!トボトボ・・・



うちの車わかるっぴー! 
わーい、車に到着だー。

今日のシーブックの仕事は終わったゾー♪

 




 ↓↓ 今日もマリーへの応援、ぽちっとよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/94-4efb7845
