妹んち に遊びにいったときのはなしー。

DSC09528_201601112104370f5.jpg

猫のランちゃんです。結構なおばーちゃん猫ですが、綺麗です。





DSC09534.jpg

チワワのマーブル君。 超可愛い。

黒パグのさくらちゃん&チワワのジャズもいたけど

良い写真撮れなかった。 ごめんよ~。




DSC09582.jpg

バルバトス参上!

甥っ子たちが、オルフェンズのバルバトスのガンプラ作って持ってた!



DSC09599_20160111210918146.jpg

グレイズもいまーす!

おお!みどり色ー!

クシャトリヤのガンプラは無いのか?!




DSC09610.jpg

なんですか!この赤いやつは???

アメイジング レッドウォーリア だそうです。

( ̄- ̄)フーン ← 全然知らなかった私。



DSC09621.jpg

ケンカしてる3機。




DSC09623.jpg

バルバトスにトドメをさされる

アメイジングレッドウォーリア。

こんな遊びしておりました。





ちょっと前までは、メロン!オレンジ!ドリアンだー!って

仮面ライダー鎧武ごっこしてたのにねぇ。 ←いつの話だ?!

無題

緑が好きとバレているので、いつもドリアン担当でした☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。





Secret

