まだまだ続くよ、お料理ブログ。

キャバリアカテゴリとか完全無視ですが、気にしない!


DSC09853.jpg

今回はカナダ産 豚肩ロースが100g99円でしたが、更に2割引きー!

さ~て、いくらでしょう?!

・・・ 計算したくないので、答えは各自解くように。 ←何様ー?!w




DSC09854.jpg

時短、お一人様のお供、カット野菜。




DSC09855.jpg

昨日の残りのブロッコリーとスナップエンドウ。




DSC09856.jpg

ブロッコリー達は茹でて、肉と野菜は炒めま~す!




DSC09858.jpg

私は肉を油で炒めてから、野菜を入れてまた炒めて

鶏がらスープの顆粒を少し入れて

塩で基本の味付けをして、

オイスターソースを大匙3杯くらい入れました。

最後にコショウを振って、ゴマ油を掛けて終了でーす。





DSC09860.jpg

はい!お弁当の出来上がりー!




DSC09862.jpg

そして、夕飯も同じメニュー♪




頑張ってるけど、いつまで続くかな?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

