最近 バドミントンやっております。

DSC09702_20160119205503c5c.jpg

顔をペイントするの面倒だから、足を写してみた。笑

汗すごいし、メガネが邪魔でしょうがない。

といわけで、久しぶりに1日使い捨てコンタクト買ってきました。




DSC09705_2016011920525697f.jpg

なにもあきらめないワンデー。

なんて素晴らしいキャッチコピーなんざましょ。

そんなこんなで 「プロクリア ワンデー」 っていうコンタクトにしました。

眼科で色々なコンタクトが試せたんだけど、

高いのが一番付け心地が良くてねぇ~。

本当に商売上手!笑





DSC09704.jpg

90日分買って、15,000円くらい。

うひょぉ~めっちゃ高いー。

しかし、以前買ってたワンデーアキュビューより目が全然らくちん!

週末1日か2日しか付けないから、1年は持つ予定。






コンタクトした後にメガネを掛けちゃって

もうメガネ掛けなくていいんですよ、って言われました。 (*゚0゚)ハッ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

