毎日、手作りケフィアヨーグルトを食べております。

しかし、今週は母がずーーーーっといない。

誰が作るの?


DSC09866.jpg

私でしょ? ←今でしょ?的な。




DSC09868.jpg

台所じゃ全然発酵しないので、エアコンに当ててみる。

エアコンさん、ガンバレー!

生きてるケフィアヨーグルト菌を応援せずに、

無機質なエアコンを応援してしまった。




DSC09915.jpg

ヨーグルトが無いと、朝ごはんのフルグラが食べられない!

死活問題なのですっっっ!!!





最終的に容器をコタツに入れてきた。 ふっふっふ!明日が楽しみ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

