我が家でレッツ、ティーパーリィ!

\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ


DSC09936.jpg

樹杏のモンブラン買ってきてぇ~

本当はバナナタルト狙ってましたが、売り切れだったー!orz




DSC09939.jpg

ルピシアで買った さくらんぼの紅茶 も入れてぇ~




DSC09940-2.jpg

一緒にお茶して♪

ほとんど私のヘタクソなピアノ聴いてもらってたけどね。w




DSC09942-2.jpg

なぜか、背後にマリーが・・・。

確実にケーキをロックオンしてます。笑





会社帰りに優雅なひとときざます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

