1月24日(日)

友達の家でピアノの連弾の練習してきました。

DSC09980_2016012418200623e.jpg

グランドピアノは鍵盤が重たいけど、良い音~。

二人で弾くと総崩れになります。

連弾って、おそろしいわぁ~♪ ← 総崩れの原因は私。





DSC09981_20160124182007d2f.jpg

ゲルマのジムを辞めたら、平日の夜とかヒマになるから

スポーツジムかスイミングスクールでも復活しようかなぁ~なんて話したり。

柏洋スイマーズもいいよね~♪

古巣のメガロスもいいけど、近くのオークスも便利だし。



友達が入ってる柏洋スイマーズのマスターズに入れたら、

いつでも泳ぎ放題なんだってー。


え!まじでー!ちょっと目が輝いちゃった私です。

マスターズに行けるほど泳力ないし

大会に出なきゃいけないから無理っぽい。笑




DSC09984.jpg

このお茶菓子、めっちゃ美味しかったわ。

ぐだぐだしゃべってるのが楽しいんざます。





今年の目標、ピアノ、阿波おどり、バドミントンです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

