2月1日(月)

今年の目標!

ブログを毎日アップする!

という目標が、今日断たれようとしていた~。

とにかく、なんでもいいからアップせねばー!


DSC09989.jpg

今日は会社帰りにプールに行って泳いできました。

やっぱりプールは楽しいと再発見!

ガシガシ泳ぐぜぃ!と思ったら


常総運動公園のプールは、

2/2(火)~2/12(金)まで

水抜いて掃除するらしいので休館。

お気をつけあそばせ!






いぇーい♪ブログアップしたー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

