マリーとパティがもっさもさー。

DSC00350.jpg

足裏カットとか、耳そうじとか、お手入れ5点セット的なのは

毎月やってるんだけど・・・




DSC00352.jpg

足の上側とか、飾り毛とかとんでもない長さにー!




DSC00353_2016021922121691c.jpg

キャバリアらしいゴージャスさというより

ただのボーボボボボーボボー。←鼻毛真拳。



DSC00359.jpg

ボーボボボボーボボ との戦いの跡。




DSC00361.jpg

一人お風呂に入れられるボーボボボボーボボ。(←マリー)




DSC00368_20160219221246b21.jpg

一人お風呂に入れられ怒りのボーボボボボーボボ。





DSC00370.jpg

ボーボボボボーボボ 怒りのアフガン。

映画っぽいタイトルにしちゃった。




DSC00379.jpg

不満顔の ボーボボボボーボボ。 と パティ。




DSC00383_20160219221328458.jpg

とっても綺麗になりまちた!

お風呂に入ってないパティのプリチー写真。






ボーボボボボーボボ懐かしい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

