3月3日(木)

なんか急に、サンキに行きたくなって行ってきました。

シーブック御用達のサンキ


DSC00431.jpg

500円のカーディガン。

会社用だから作業着からはみ出ないように短め。



DSC00432.jpg

同じく500円のカーディガン。

茶色は安心安全、買っておけば間違いない!




DSC00433.jpg

普通~の綿のTシャツ。300円。

阿波おどりの練習にでも来ていくか、会社用。




DSC00434_20160303214308f57.jpg

洋服買ったら、タンスから全部洋服出して

着てない服は無いかチェック&断捨離~。

綺麗ーにタンスにたたんでしまうのが面倒だけど楽しい♪





DSC00435_20160303214310760.jpg

太ってた時のズボン2枚捨てました。

後はもう少し考えてから捨てよー。





平日のサンキは空いてる!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

