
マリーが自力でソファに登れるようになりました!


となりにヨッっと移動っぴ!

ソファからリラックスイスへジャーンプ!

(ρw-).。o○ 目をゴシゴシ・・・

この身のこなし!うちに居るのはネコか?! 




このクッションが好きなんだっぴ!

座って静かにしてれば、雰囲気だけはセレブ~だっぴー♪




ガウガウ・・・

だけど遊びは原始的♪

クッションに穴が開くのも時間の問題っと・・・ ┐(´∀`)┌ハイハイ




さーて、移動するっぴ! 

クッション飽きたっぴー。退屈したらすぐに移動移動っぴ!

立ち止まったらそこでオシマイだっぴ。 (深い~・・・)



 

一人で下りれるもん! 

下りられないっぴ~・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今度はバスタオルで遊ぶっぴ!

シーブック助けで、となりのイスに移動っぴー。




んしょ、んしょ、はがしたいっぴ!

んしょ、んしょ。 このバスタオルカバーを剥がすっぴ!




ふふふ~グチャグチャ~♪

うひょぉ~ このグチャグチャ感がたまらないっぴぃ~♪





ここでちょっとお昼寝するっぴ・・・ 

あー落ち着くっぴ・・・ あ、ちょっと昼寝していい?

気ままなマリーの午後が過ぎてゆくぅ~



 

 ↓↓ ニートって呼ばれたって(・ε・)キニシナイ!! 今日もぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 

FC2ブログランキング

 

 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/98-5782358e
