3月某日。

もともとスキー派シーブック。(スキーも下手)

人生初 スノーボード に行ってきました。 


猪苗代スキー場

猪苗代スキー場でーす。 山の写真かよ!

記念すべきデビューなのに

スノボ姿のシーブックの写真が1枚も無い。

誰か私の写真を撮っておくれよぉ・・・。(ノД`)・゜・。




初級コースで2本ほど教えてもらい、その後は

友達みんな滑りにいっちゃったから一人孤独に練習。

(ゲレンデで座ってただけともいう。)






私はヤダって断ったのに、リフト代払ったのにもったいないって

言われてついていったら、一番上まで連れていかれた。

絶対降りれないところに連れてこられた。

下見るのも怖い~。




スノボはもう諦めよう・・・。

私にはスキーがお似合いさ。ははっ。

お尻で降りようかと頑張ったそのとき・・・。




「待ってるの疲れるから早くおいでよー」 って言われた。

そんな崖の下で待たれても、急斜面が怖くて立てないし

思った方角に進めないし、

そっち行けないんだっつーーーーーのっ!




木の葉落としを習得し、下まで降りてきましたが、

あとで上級コースだったと聞かされたのー。ガクブル。

スパルター!鬼ー!




景色綺麗だったでしょー?って言われて、

そんなん見る余裕あるかー!



というわけで、人生初スノボはですね

トラウマ となって思い出に

刻まれたのでございます。

きゃははー!

スノボの楽しさ全然わかんなーい♪





DSC00475.jpg

スノボ後の温泉♪

すんごい疲れたので、帰りは磐梯熱海温泉で入浴。

良いお湯でございましたー。 入湯料800円。





DSC00477.jpg

帰りの常磐道上り友部SAで奥久慈鶏&卵の親子丼食べてきましたー♪

何年ぶりー?! 激うまー。






当分、スノボは遠慮しときます。そして滑り方を忘れる・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










スポンサーサイト
Secret

