3/13(日)

大好きなテニスとバドミントンの練習を欠席し、

柏市女子サッカークリニックに参加してきました。


DSC00481.jpg

借りたスパイク。 本格的♪

スパイクのおかげで楽しめました。

普通の運動靴だとボール蹴るのちょっと痛いかも!?




DSC00482.jpg

あけぼの山公園のサッカーグラウンド。

幼稚園~小学生学年別~中学生以上(一般)などに分かれて

それぞれ練習しましたー。




DSC00485_2016031518462381d.jpg

ボール蹴ってるところとか写真は全くありませんが

インサイドキックとかパス回し練習して、遊びで試合しました。

サッカーって手使っちゃいけないから、楽しいけど

ついつい手でボールをガードしたりして

思いっきりハンドしておりました。





30代40代の女性たちがボールと戯れておりましたよー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

