つくばエクスプレスの流山おおたかの森駅に

新しくできた産婦人科を知ってるかい?

DSC00487.jpg

まぁ!なんと可愛らしい建物♪

ファミマの奥にできてた産婦人科の病院の内覧会に行ってきました。






DSC00489.jpg

おおたかの森 ウィメンズ ケア クリニック




DSC00491.jpg

診察時間とか休みとか。

内装はとってもオサレで北欧風で、淡い色調でとっても癒されますー。

可愛いマリメッコなコップとか飾ってありました。

そして、先生の顔が印刷されたビスコとか頂いて帰ってきました♪

まるで私が出産するかのように見学して参りましたわー。

おほほ。






3月20日の内覧会は医療関係者のみ対象だった!

一般の人はもう行けないのでご注意を!

すんませ~ん・・・。

おおたかの森ウィメンズクリニックのホームページ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










スポンサーサイト
Secret

