
ストーカーマリーです。

シーブックが台所で作業しているのが許せない今日この頃っぴ!


分離不安?

そんな難しい言葉は、マリーの辞書にないっぴ!!!



なんでそっち側にいるんだっぴ!

どーして柵の向こう側に行っちゃうのー? ウロウロ

わたしもそっち側に行きたいっぴー!

 




頑張れば超えられるギリギリの壁・・・っぴ。

・・・ 柵を乗り越えても、大声で吠えても叱られるっぴー 。・゚・(ノД`)


きゅーん、きゅーん。(この程度なら怒られないだろうっぴ♪うひひ)






わーい、ビニールもらったっぴー

「まとわりつくなー!」 シーブックより、新聞の包装ビニールをせしめたマリー。

うぬぅ、マリーが一枚上手かなぁ。






やっぴー!楽しいっぴー!

わーい!シャカシャカビニールもらったー!

( この間に朝食の準備を済ませたシーブック )






これは渡さないっぴ!キシャー

このビニールは誰にも渡さないっぴ!!!キシャーーー。

おみゃーはネコか!www






飽きられたようです・・・チーン 
チーン。飽きたらしい・・・ www





シーブック至福のひととき・・・

シーブックの至福のひととき。

トマトと卵かけごはん、新聞があれば最高♪さっきはこれを準備していたのですねー。






シーブックが朝ごはん食べてるっぴ・・・

シーブックが朝ごはん食べてて退屈だっぴ。






つまんないっぴ~・・・

早く食べ終わってくれないかなぁ~

(そんな姿をカメラで激写しているので、なかなか食べ終わりません。www)






やっぱり一人で遊ぶっぴー!ダダダダダー

やっぱり一人で遊んでよ!



 

 ↓↓ ストーカーって呼ばれたって(・ε・)キニシナイ!! 今日もぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 

FC2ブログランキング

 

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/99-981f755d
