ゴールデンウィーク初日

阿波踊りの連長と友達とみんなで海釣りへ。



DSC_0108 (1)

金沢八景の太田屋

名前と住所と連絡先を書いて、若い女子たちは長靴を借りてました。

氷は1個サービスでくれるのでクーラーボックスに投入!

釣り竿と仕掛けも全部借りて、準備OK!




DSC_0111-2.jpg

いざ出発!

風が強くて波も高くてちょっと大変でしたが

12:30スタートで16:00くらいまで釣ってました。

船酔いも薬を飲んでいたので大丈夫だったし♪



DSC_0119.jpg

最初釣れなかったけど、何匹かアジが釣れたので満足!

いしもち、かさごも釣れてました!



DSC_0123.jpg

釣れたアジ。 ちょっと少なかったけど、まぁよし。






またチャレンジしよー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










スポンサーサイト
Secret

